Dream のブログ

夢見ゲイ郎の日々の夢物語と日常の行動を貴方へ

メロンの誘惑

覚えていない


出来事

午後からジムのマシンで運動して、ハウスミュージックを聴きながら、ガンガンに走った後、サウナに入っていたら、急にメロンが頭に出てきて食べたくなった。夕方の混む前にと急いで出て、食べ放題のレストランに向かった。


運動後のメロンはさらに美味しい。メロンの効用は、ガンに勝つための抗酸化作用と筋肉の弱体化を阻止するカリウムが豊富らしい。メロン中毒で、週に1回は、この店に足を運んでいる。通りで今年は冬場になるとよく起こるコムラガエシが起こっていない。メロンちゃんありがとう!


1時間以上20切ほど気持ち悪くなるぐらいメロンとさらに山盛りシャインマスカットも食べて満足だ。その他にもパスタやサラダ、大好きないろいろなケーキを10個ぐらい食べて幸せを感じた。ウォータービックを催してトイレに駆け込んだ。スッキリしたら最後にジェラートのマンゴと酸味系のアイスを頬張った。


帰りの駅での階段は、着痩せする僕だが、妊産婦さながらの3ヶ月目って感じの腹を抱えて登るのでカラダ重い。またジムとサウナに行ってお産後のペッタンコのお腹のように戻そうとペットショップボーイズのGoWest聴きながら、心が燃えた。