Dream のブログ

夢見ゲイ郎の日々の夢物語と日常の行動を貴方へ

男子が恋しい


今日の夢

学校で、学生と交流が深まるアクティブをさせている。グループワークで見回りながら、普段話さない男子学生とも近くで話せて、改めて見るとカッコいいと気づいた。いろいろ質問してくる男子学生も声も顔も仕草も可愛い。仕事しながら至福の時間である。好きな対象は本当に若い人だけになってしまったという自分がいる。彼らの純粋さも好きなのである。マスクをしているので、笑顔で教えることができなく魅力を伝えられない自分がそこにいる。女子も多くて、若いから可愛いさはあるけれど、少し引いてしまう。授業後も女子学生達が僕のところに来て、新年の話しをし出すので、男子学生達が何か言いたそうなのに、やはり先生はオンナと話したいんだ、と印象を与えてしまう。僕としては、本当は男子学生達に囲まれて話したいのに、素通りして教室を出て行く彼らが恋しい。


そこで目が覚め夢と分かった。