Dream のブログ

夢見ゲイ郎の日々の夢物語と日常の行動を貴方へ

じゅん子ちゃんの歌

高校の時?の体育の時間割が出てきて、この時間があまり好きじゃなかったことを思い出すが、毎週何とかやれた。


出来事

大掃除をした。服の整理と処分、書類の整理と処分をした。断捨離な感じ。窓を開けて空気を入れ替えたら、日がさして、いい波動が流れてきた感じ。部屋の運気もいい感じに変わったようだ。何かゾクゾクする感じがしてきた。


その後、急に三原順子の歌が聴きたくなった。百恵路線でカッコいいけど、百恵さんより少し背伸びしている感じ。今見るとセクシーでかっこいい。セクシーナイトもいいけど、ドラムや特にカッコつけ過ぎのサニーサイドコネクションがきまっている。